1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 百合☆さんの日誌一覧
  5. 欲しくなっちゃうの

タイトル:欲しくなっちゃうの

DIARY

百合☆さんの日誌です

オフライン

百合☆さん 2019/4/7 (日) 12:18

欲しくなっちゃうの|百合☆さんの日誌写真

いかがお過ごしでしょうか?

最近、お友達からいただいく猫の画像にメロメロです(〃ノωノ)

猫ちゃん、
おうちにも居て欲しくなっちゃうの。。

これまで猫ちゃんを飼ったことはないので、
実際には難しいかしら?

ご存知でしたら、
ぜひ教えてくださいね( *´艸`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

百合☆さんの他の投稿

お知らせ