1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. しのはらあやさんの日誌一覧
  5. お花見

タイトル:お花見

DIARY

しのはらあやさんの日誌です

オンライン

しのはらあやさん 2019/4/7 (日) 23:04

お花見|しのはらあやさんの日誌写真

各地でお花見が賑わっていますね(^^)

皆さんも楽しまれてますか⁉☺

みんなのコメント

しのはらあやさんのコメント 2019/4/17 (水) 14:30

>>のぶゆきさん!素敵情報ありがとうございます😊お散歩しながら桜の🌸鑑賞楽しそうですね^_^一般人もびっくりしますよね‼羨ましい^^また来年もお花見🌸楽しみ🌸

のぶゆきさんのコメント 2019/4/7 (日) 23:16

お花見盛り上がってますよね。今日は皇居の周辺をお忍びで、退位される天皇陛下ご夫妻が、お散歩で桜の観賞を楽しく見られてたみたいですよ。
突然の事で、一般人もかなり盛り上がってましたよ。
夜桜枚散る〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのはらあやさんの他の投稿

お知らせ