1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 見届ける平成最後の

タイトル:見届ける平成最後の

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2019/4/12 (金) 03:32

見届ける平成最後の|Rumiさんの日誌写真

見届ける平成最後の4月〜春爛漫〜その?デーまで
少しずつ、ボルテージ上げて参りますね♡



そんな事を願いつつ、始まった4月。
日頃元気な私としたことが><
マイ企画後に体調を崩しダウンしておりました。

ご心配おかけしてごめんなさい。。。
その反面、
温かい励ましのメールもとっても嬉しかったです><


泣いても笑っても。平成最後の4月。
新しい時代の扉「令和」に向けて
決して無理せずに。
自然体に。

4月の残りの日々
元気を出していきたいと思っています★



いっぱいお休みして体調も整い
今日は久しぶりに少し遅くまで起きておりました。
明日(今日)金曜夜は
元気に参りますので
良かったら遊びにいらしてくださいね////




だって金曜日の夜だもの。。。///
Rumiのお部屋でお待ちしています
𝓒atch 𝔂ou 𝓵ater♡

みんなのコメント

dumboさんのコメント 2019/4/12 (金) 07:26

時を同じく自分も風邪でダウンでした。
「だってシリーズ」元気を貰いに伺いたいな〜。
Rumiさんも病み上がりのようだから、無理はしないようにね!
平成もあと僅か、令和に向かって互いガンバです!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ