1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. Rumiの春祭り🌸

タイトル:Rumiの春祭り🌸

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2019/4/12 (金) 23:10

Rumiの春祭り🌸|Rumiさんの日誌写真

Rumiの春祭り。15日(月)〜17日(水)
桜の熱く散る3日間。いらしてね。🌸



15日(月)時間未定 夜
16日(火)夕方 夜
17日(水)15時〜♥ 夜

18日〜お休み少しお休みをいただく予定です
(急変もあり、予定は変わるかもしれませんが(;^ω^))




♥春爛漫♥
見届ける平成最後の4月
新しい時代「令和」の扉へと
ボルテージ🌸あげて参りましょう♡

𝓒atch 𝔂ou 𝓵ater♡

みんなのコメント

大ちゃんさんのコメント 2019/4/13 (土) 16:43

来週の月曜日から水曜日までに入れたら、入りたいなあ。
その時は、仲良くしてねえ。

dumboさんのコメント 2019/4/12 (金) 23:15

お休みはいつぐらいまでなのかな〜?
休み前の15日〜17日の何処かでは少しでも一緒に居たいな〜!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ