1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. くる実。さんの日誌一覧
  5. 太陽のタマゴ

タイトル:太陽のタマゴ

DIARY

くる実。さんの日誌です

オフライン

くる実。さん 2019/4/13 (土) 07:47

太陽のタマゴ|くる実。さんの日誌写真

おはようございます。

知り合いの方から、素敵便が届きました。
宮崎完熟マンゴーの『太陽のタマゴ』です🥭🥭

冷蔵庫で冷やして、朝食にいただきました。
美味し過ぎました😳😳
今まで宮崎のマンゴーは食べた事はあるけど…やっぱり箱入り娘のマンゴー🥭🥭は違うんだな!
スーパーのマンゴーとは全然違う。当たり前か!

今日は良いお天気みたいですね。
くるみは、土曜日勤務です!半日なので頑張ります💪💪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くる実。さんの他の投稿

お知らせ