1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. カレンさんの日誌一覧
  5. 浸水トラブル

タイトル:浸水トラブル

DIARY

カレンさんの日誌です

オフライン

カレンさん 2019/4/15 (月) 21:18

浸水トラブル|カレンさんの日誌写真

日曜日、帰宅するとご近所さんから張り紙が…。
家に入ってみると全ての部屋が水浸しになっていました。(泣)
その日に限って、重たいバッグを床に置いていたので中に入っていたお気に入りのピンクのパソコンも、本も、だめになってしまいました。
原因は、水周りの古くなって錆びていたパーツが飛んでようです…。
掃除もすごく大変で、ご近所のみなさんに手伝って頂きとっても感謝しかないです。
こんな経験は初めてですが、久しぶりにこんなに落ち込みました。
まだ水が出せないので、朝からバーガーキングに行ってご飯を食べながら、お仕事をしていました。はぁ、本当にいつ何が起こるかわからないですね。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

カレンさんの他の投稿

お知らせ