1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきたん30さんの日誌一覧
  5. 癒しの時間♨

タイトル:癒しの時間♨

DIARY

ゆきたん30さんの日誌です

オフライン

ゆきたん30さん 2019/4/21 (日) 18:43

癒しの時間♨|ゆきたん30さんの日誌写真

個人イベントが終わり、先日のチケットピアのイベントも床で鏡を置いてやったりして、イベントは楽しいなぁと感じています(*´ω`*)

今日は久々にゆったりと半身浴しました!
最近はお風呂場のライトを決してロウソクをつけて、リラックスする音楽をかけながら何も考えずぼーーっとするのが最高に癒しの時間です(´∀`*)

人によって、自分の疲れやストレスを癒す方法は違うと思いますが、自分で自分の体やメンタルをコントロールしないとですよね(*´ω`*)

ローションヌルヌルの筋肉痛と床での潮吹きチャットで体中バキバキでしたが、だいぶ楽になりましたぁ✨✨

今日も待機しますね(*´∀`)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ゆきたんの独り言

イベントには沢山の方に来ていただき、コメントしていただきまして初めての方が多くゆきたんの事を知っていただけたのはとても嬉しかったです!
そして仲の良い方々も来ていただけた方はとても嬉しかったです。

そんな中、イベント参加する素振りを見せながら来なかった人も沢山いて残念です。
あ、来なかった事が残念ではなくそれに対して何も連絡がない事が残念でなりません。
行けなくてごめんってメールくれた人も沢山いますし、参加出来ない理由は人それぞれだから参加出来なかった事はいいんです。
でも連絡なかったら、やっぱチャットレディーとしか思われていないのかな?という気持ちになりました。

私もまだまだですね。
チャットという性質上しょうがない事だとは思いますが、人間として人と人としてのチャットが出来たらなぁと思いました。
完全に私の愚痴でした_( (_´Д`)_
失礼しました。
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきたん30さんの他の投稿

お知らせ