1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. アスカ☆彡さんの日誌一覧
  5. まごころを君に。

タイトル:まごころを君に。

DIARY

アスカ☆彡さんの日誌です

オフライン

アスカ☆彡さん 2019/4/29 (月) 11:20

まごころを君に。|アスカ☆彡さんの日誌写真

いよいよ平成も終わります、
思い返せばいろいろあった年でした!

ご迷惑をかけた時もありました
悲しくて落ちてたときも

でもそんな私を支えてくれて
Asukaは
感謝しかありません

逢いに来てくれたり
優しく覗いてくれたり
励ましてくれたからまたAsukaは
戻って来れました!

だから。

今夜は私を愛していいよ

あははは!

(*^▽^*)

最近可愛い❤オモチャと遊んでたりもしますので

今夜お待ちしてます


いろいろと、ある、私なので
何かの時は中止に、なる場合も
でも日にちを改めますので宜しくお願いします🤲

Asuka

みんなのコメント

優柔不断なオヤジさんのコメント 2019/4/29 (月) 13:00

会いにいきますね
いい顔するからなぁ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

アスカ☆彡さんの他の投稿

お知らせ