1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. リンさんの日誌一覧
  5. 気分転換

タイトル:気分転換

DIARY

リンさんの日誌です

オフライン

リンさん 2019/4/29 (月) 12:01

気分転換|リンさんの日誌写真

こんにちは!


日本はGW真っ只中ですね!
みなさんはいかがお過ごしでしょう。


私はこの週末海にいってぼーっと過ごしました。

なるべくケータイも見ないようにして。
そうしたら少しだけど、エネルギーが回復してくるのを感じた。
  



観光地なので、
日本人観光客もたくさん来てましたよ。
みんな海でリラックスしてる感じだった(・∀・)



一斉に10日休日もいいけど、好きなときに有休がとりやすい労働環境になるといいのになあ‥😚



どうか良い休暇をお過ごしください♥



リン





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

リンさんの他の投稿

お知らせ