1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. しのはらあやさんの日誌一覧
  5. 令和とギフト

タイトル:令和とギフト

DIARY

しのはらあやさんの日誌です

オフライン

しのはらあやさん 2019/5/3 (金) 22:00

令和とギフト|しのはらあやさんの日誌写真

平成も終わり令和へ。

晴れやかなお祝いムードが連日続いてますね。希望を忘れず前を向いて、自分を信じて歩んで行けたらよいですね(^^)

皆さん今後ともどうぞよろしくお願いします^^

そして、令和初ギフトをいただきました!!

博多の「苺きらら」というネーミングのお菓子なのですが、あまおうのいちご入りで旬が詰まったとっても美味しいクッキーでした^^

ご馳走様でした^^

ありがとうございました✨

みんなのコメント

しのはらあやさんのコメント 2019/5/3 (金) 22:13

>>のぶゆきさんありがとうございます^_^博多の名物かもしれませんね。大変美味しいお菓子でしたよ(^^)令和もどうぞよろしくお願いします^^

のぶゆきさんのコメント 2019/5/3 (金) 22:09

博多の名物なのかな?日誌見て読んでるだけで美味しそうで食べたくなり、博多まで買いに行きたくなりますね。久しぶりの日誌ですが又腕が上がってますよ。博多いちごキララ=博多どんたくも始まり、食べながら祭だ〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのはらあやさんの他の投稿

お知らせ