1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ringoさんの日誌一覧
  5. 無限ループ(;・∀・

タイトル:無限ループ(;・∀・

DIARY

ringoさんの日誌です

オフライン

ringoさん 2019/5/10 (金) 01:39

無限ループ(;・∀・|ringoさんの日誌写真

買い物にでかけた時のこと、、、

知らないオバサンが何か話かけてきたので
ニコッとしながら
ん?って言うと、

そのオバサンは
お惣菜の話から始まり
息子さんのこと、話だし
そして、私に子供はいないの?
って聞くので、女の子1人いますよ〜
なんて会話をしたんだけど、

そしたらまた最初の会話に戻り
で、私もまた同じ返答〜(^^;

ふぅ〜、これで終わるかな〜とおもったら
また最初の話に戻り。。。
こら、アカンっ!無限ループやん〜( ̄▽ ̄;)

私は遠い〜目でニコニコしながら
じゃあぼちぼち〜と
切り出してようやく、解放〜

オバサンがまたね〜(^^)/って
約10分ほど経過してました


そして夜、娘にその話をすると

ママもそないなるんちゃうん〜〜

ちょっと九九の7の段言ってみぃ〜って言われ

一応、言えました!

でも、たどたどしい〜読み方、怪しかったしって
言われちゃいました。
ドリル買ったろか?って^^;

私は普段から怪しいのに。。。


気を付けよう〜ってお話でした
長々、失礼しました(≧▽≦)

写真は、買い物の一部です
ジャンルばらばら〜
KALDIは誘惑いっぱいです(^_-)-☆





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ringoさんの他の投稿

お知らせ