1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 母の日をご一緒に♪

タイトル:母の日をご一緒に♪

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2019/5/11 (土) 20:12

母の日をご一緒に♪|Rumiさんの日誌写真

土曜はどきどきな夜更かし///日曜日は母の日を♡優しい気持ちでご一緒に。


皆さまの母ではないけれど
世界中のお母さんと。
海のような広い母に乾杯。

でもね、その母から生まれ紡いでゆく命には
大切な男性の力。

この世には
男も女も。どちらも尊厳で
そちらも大切。ね♡




素敵な週末を
Rumi

みんなのコメント

dumboさんのコメント 2019/5/11 (土) 21:07

そうだよね。ともすると自分一人で大きなったような勘違いをしがちだけど
この世に産んで母親に感謝しなきゃね!
そしていつも気を使ってくれる海のように心の広いRumiママにも感謝(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ