1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆうさんの日誌一覧
  5. インテリア

タイトル:インテリア

DIARY

ゆうさんの日誌です

オフライン

ゆうさん 2019/5/21 (火) 22:18

インテリア|ゆうさんの日誌写真

初めての更新♡
みなさんどんな事かいてるんだろ( ; ; )
とりあえず最近の私の趣味は
インテリアをかんがえる事🌿
昔からインテリア考えるの大好きで♡
賃貸とかもDIYしまくってたよ!


今のお家は引っ越してきたばかりだから
まだ試行錯誤中🙄🙄


とりあえず緑がほしいな〜
なんて思ってゴムの木を買ってきたよ( ^ω^ )♡
はっぱがグラデーションでドストライクだったの⭐


色んな人の自慢のインテリアとか見てみたいな〜😌😌


明日からまた頑張りましょうね♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうさんの他の投稿

お知らせ