1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ayaka☆さんの日誌一覧
  5. 超ご無沙汰してます

タイトル:超ご無沙汰してます

DIARY

ayaka☆さんの日誌です

オフライン

ayaka☆さん 2019/5/22 (水) 10:17

超ご無沙汰してます|ayaka☆さんの日誌写真

久しぶりに拾い画でない写真を!
薔薇!綺麗です。
もう散っちゃったけど。まだ育てた薔薇があるのですが
去年見たいに夏が猛暑だったら・・・水あげるの・・・・・・あきらめちゃう。
ただでさえ飲み残したペットボトルのお水を外に出してお花の水やり用に
ストックしてるのに。。。

なんか体調がすっきりしないのですが
ぼちぼち頑張ります。



P.S
人妻相談室で風邪をひいていると書いてたら
ほかにコメントされていたパフォさんから体調を気遣うコメントが。。
有難うございます。以前そのパフォさんだと思うのですがお子様のために
食生活に気を使っていらっしゃると・・・。
やっぱり食事は大事です。普段5大アレルゲン物質は殆どとらないようにしている
んですが
楽天で買った飲むヨーグルトをま〜ちまちま飲んでたら両手がアトピーみたいにorz


一昨日はジェラ―トを多めに食べたら手に蕁麻疹が出て
慌てて洋服を脱いでコットン製の服に着替えましたorz
乳製品だめだ〜〜〜〜〜〜><・・・
病院の先生に大人になっての食物アレルギーの概念は一般的にはない!と
言われてしまったので検査ができず自分で防御するしかないです・・・。。。。。。



どんどんおばさんになって来てorz梅雨に入る前のこの時期
毎年体調がぶれるのですが頭痛、動悸、倦怠感orz

今日も何とか生きてますw
待機はしてないけど生きているので
そしてメールも確認していますので
是非是非チャットに誘ってください^^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ayaka☆さんの他の投稿

お知らせ