1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ♪かのんさんの日誌一覧
  5. 生●●●

タイトル:生●●●

DIARY

♪かのんさんの日誌です

オフライン

♪かのんさん 2019/5/23 (木) 20:41

生●●●|♪かのんさんの日誌写真

こんばんは。

生食パン、初めて食べました。
今までパンはトーストに限る!と思ってたけど、何もつけない味わいうまい!

もう今日は3枚くらいたべてますが、お夜食も楽しみです♪

ブログはここまでゆるゆるになれるんだ!とびっくりしたことかいてます笑。

今夜もどんなびっくりあるか楽しみに朝まで待ってます^w^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪かのんさんの他の投稿

お知らせ