1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. リンさんの日誌一覧
  5. ランチタイム

タイトル:ランチタイム

DIARY

リンさんの日誌です

オフライン

リンさん 2019/5/26 (日) 01:56

ランチタイム|リンさんの日誌写真

こんばんは〜


やっと週末ですね❤
土日休みの人も、週末こそ忙しい!っていうひとも
どなたさまもお疲れ様でした・・・(^-^)


毎日どんなもの食べてるの?って時々聞かれるので、
昨日食べたランチを載せてみたよ🌟


手前のがパパイヤサラダで、辛くってめちゃうまです。
真ん中のが豚と野菜の和え物。
奥が、豚の喉肉。これもめちゃうま〜💕

とりあえず毎日「辛いもの」ばかり食べてる😆

昔は辛いの苦手だったのに、いまではすっかり
スパイスなしでは生きられないからだになってしまい・・(*´∀`*)ポッ


慣れればどうにでもなるもんだ(笑



※ 明日26日もイベント入りまーす!よろしくです!

リン








みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

リンさんの他の投稿

お知らせ