1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. とうかさんの日誌一覧
  5. わーい!!

タイトル:わーい!!

DIARY

とうかさんの日誌です

オフライン

とうかさん 2019/5/27 (月) 16:37

わーい!!|とうかさんの日誌写真

今日は私のお誕生日だぁぁーーーー( •̀ᴗ•́ )و
忘れてたぁ(><)

友達からの連絡で気づくなんて、、
旦那さんにも忘れられてたのに(・ε・` )
ちょっと落ち込む(´・_・`)

今年が良い1年で過ごせるといいな✩.*˚
プレゼント期待もしてなかったから、なーにもない(;´ω`)
おねだりしちゃおうかな。

みんなのコメント

とうかさんのコメント 2019/5/27 (月) 17:09

こんにちは✩.*˚
はじめまして(*^^*)

コメントありがとうございます!!
嬉しいです(/// ^///)

お時間が合う時はチャットやメールで仲良くして下さいね(´∀`*)

北風小僧さんのコメント 2019/5/27 (月) 17:06

お誕生日おめでとう〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

とうかさんの他の投稿

お知らせ