1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. あこ彡*さんの日誌一覧
  5. 先週は♪

タイトル:先週は♪

DIARY

あこ彡*さんの日誌です

オフライン

あこ彡*さん 2019/5/29 (水) 19:57

先週は♪|あこ彡*さんの日誌写真

先週はシンガポールに旅行に行きましたー!(*^^*)

とっても楽しかったんだけど、旅行で貰ってきたのか風邪ひいたー笑
病院行ってきたからすぐ治ると思うんだよねーーー

また次の投稿でも載せるー!(*’ω’*)

(あんこと写ってるぬいぐるみちゃん、ぜんまいざむらいって言って教育テレビのアニメのやつだったんだけど、だいぶ載せるの忘れてたので載せます笑
知ってる人いるかなー?笑
あんこはたまに教育テレビのお姉さんみたいって言われます〜笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あこ彡*さんの他の投稿

お知らせ