1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. とうかさんの日誌一覧
  5. 〇ーメン♪

タイトル:〇ーメン♪

DIARY

とうかさんの日誌です

オフライン

とうかさん 2019/5/30 (木) 06:52

〇ーメン♪|とうかさんの日誌写真

おはようございます(*^^*)

あっ!!
題名見て覗いちゃいました??
実は私、、






昨日、ご馳走になっちゃいました(///_///)
ラーメン♡
と言うより「つけ麺」なんですけどね(´˘`*)

普段はラーメン屋さん苦手なんで行く事ないんですけど、お友達に連れてってもらっちゃいました(*´σー`)エヘヘ

めーっちゃ濃厚で美味しかった♪
滅多と食べないから余計にかな??(*´˘`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

とうかさんの他の投稿

お知らせ