1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 百合☆さんの日誌一覧
  5. 最近ハマっているのは

タイトル:最近ハマっているのは

DIARY

百合☆さんの日誌です

オフライン

百合☆さん 2019/6/1 (土) 22:16

最近ハマっているのは|百合☆さんの日誌写真

いかがお過ごしでしょうか?

早いもので令和になってから、
もう1か月ですね(*´▽`*)

すっかり馴染んでいるのが、
なんだか不思議な感じです。


令和になってからハマっているのは、
実はYouTube。

いまさら??と家族から笑われていますが、
素敵な動画がたくさんあって、
感動の毎日です。

これまではずいぶんと視野が狭かったのね。。と
目の前が急に開けたような感覚です。

お気に入りは、
ウクレレ少年の近藤くん、
YouTuberのポケットウィズ、
ボーカロイド曲を和楽器でアレンジしたもの、
津軽三味線Duoなどなど

待機中にニヤニヤ( ̄▽ ̄)していたら、
そういう世界にハマっていると思ってね(〃ノωノ)

あなたのおススメ動画、
ぜひ教えてくださいね♪



写真はお友達からいただいた猫ちゃん画像。

あまりの可愛さにメロメロ(≧▽≦)
癒されます〜



お楽しみが増えて嬉しい毎日です♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

百合☆さんの他の投稿

お知らせ