1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 私の紫陽花ウィーク★

タイトル:私の紫陽花ウィーク★

DIARY

Rumiさんの日誌です

チャット中

Rumiさん 2019/6/3 (月) 11:26

私の紫陽花ウィーク★|Rumiさんの日誌写真

Rumiの紫陽花ウィーク。今日から。


紫陽花の色の変化のように。。。。
私も毎日、別の私で参ります。





どんなお時間が待っているのでしょうか
とっても楽しみです



またやってきた
この美しい紫陽花の季節に乾杯♡
Rumi。

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2019/6/10 (月) 20:03

>>dumboさん コメントいつもありがとうございます。拝見して読ませてもらっていました。お返事遅くなってごめんね(^_-)-☆ 古都鎌倉大好きです!

dumboさんのコメント 2019/6/3 (月) 12:01

令和になって早くも一ヶ月、紫陽花ウィークですね。
古都鎌倉明月院の紫陽花を見ながらRumiさんと散策!
そんな想いを抱きながら紫陽花ウィーク、顔出ししますね。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ