1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆうさんの日誌一覧
  5. Disney

タイトル:Disney

DIARY

ゆうさんの日誌です

オフライン

ゆうさん 2019/6/3 (月) 22:13

Disney|ゆうさんの日誌写真

土曜日5年ぶりにDisney Seaに行ってきたよ💗💗


最近ランドばかりだったから
わくわくしちゃった(*´꒳`*)✨✨


犬のお耳もちゃっかりつけて楽しんできたよ😌💕


あとあと、最近ありがたい事に
ピアモール?のリクエストたくさん頂いたので
はじめて出品してみたよ!😌


これから少しづつ出品してみよっかな★


何をどれくらいで出品したらいいか分からないから
アドバイスもらえたら嬉しいな🥺🥺


なんかリクエストとかあったら価格も含め
相談してみてね◡̈⃝❁


私のなんかでよかったら色々聞いちゃうよ❤❤


これからもみなさまよろしくね☺☺


ゆう でした★

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうさんの他の投稿

お知らせ