1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みゃんさんの日誌一覧
  5. ポケモンgo

タイトル:ポケモンgo

DIARY

みゃんさんの日誌です

オフライン

みゃんさん 2019/6/8 (土) 21:30

ポケモンgo|みゃんさんの日誌写真

こんばんは。
今日は午後からポケモンgoのイベントの為に出かけてきました。
ポケモンイベントって笑われちゃうかなぁ?

今回のイベントは「ナマケロ」というモンスターが通常より捕まえやすくなる内容でした。
所持してなかったので、嬉しいなーと頑張ってきましたよ^^

画像はそのポケモンです(='m') ウププ

さて、のんびりですが今夜もライブしてみようと思います
まったり雑談できたらうれしいです
お気軽にお声かけてくださいね^^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みゃんさんの他の投稿

お知らせ