1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みゃんさんの日誌一覧
  5. あじさい

タイトル:あじさい

DIARY

みゃんさんの日誌です

オフライン

みゃんさん 2019/6/10 (月) 01:41

あじさい|みゃんさんの日誌写真

こんばんは。
今日の画像のは紫陽花です
梅雨のじめっとした季節の中で、徐々に色が変化していくのは
日々の楽しみとなりますね^^

私は、じめっとした1日ではありましたが、まったりと過ごせました^^
皆様は、どんな一日でしたか?

さて、月曜からは週の始めの出勤となる方も多いでしょうね
体調、大丈夫ですか?
寒暖差がひどいので、疲労回復が間に合わないなんて方もいますよね
無理されないでくださいね><

寝る前に、蒸しタオルを瞼の上に5分から10分くらい置いてみると
蒸気で温まって、思いがけずリラックスできますよ
良かったら、試してみてくださいね

それから、嫌でなかったらチャットとか
まったり私とお話しなんてどうでょうか?
メールのやりとりだけでも嬉しいです

いつも、いいねしてくださる皆様
ホント、感謝してます
今日もありがとうございました^^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みゃんさんの他の投稿

お知らせ