1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. りりいさんの日誌一覧
  5. お久しぶりです☆彡

タイトル:お久しぶりです☆彡

DIARY

りりいさんの日誌です

オフライン

りりいさん 2019/6/19 (水) 11:19

お久しぶりです☆彡|りりいさんの日誌写真

ちょっとお久しぶりの日誌になりました。

最近チャットもお休みがちで。。
復活したぁ!!
と思ったら。。またバタンキュー(;'∀')
やっぱり体力の衰え感じるなぁ。。
体力を動けるうちに付けておかないとね!
筋トレも少しずつ毎日続けとりますよ(^^♪

また大きな地震がありました。
みなさん、大丈夫だったでしょうか。。
これ以上被害が大きくならない事を祈ってます。

ほんとにいつどんな事が起こるか分からないよね。。
悔いのないように毎日過ごさないとな!
って思いながらも時間に追われたり
体調も悪かったりすると気持ちも凹んでしまったり(TωT)
なかなか思うようにはいかへんですね。。
でもでも、大切な物を守るために頑張らないと!
あと、感謝の気持ちも素直に言えたり。。
素直に謝ることができる様にしなきゃ。。
後悔したくないもんな(*˘︶˘*).:*♡
好きな気持ちも。。

だぁーいすきよっ♡

って伝えなきゃっ(♡´ω`♡)
まだまだ恋する気持ちもキラキラとしてるし
キラキラが消えない様にちゃんと胸に刻まなきゃ♡
いっぱい心にキスしてもらわなきゃ( ˘ ³˘)♥

そして。。
みなさんとの素敵な時間も大切に(*˘︶˘*).:*♡

いつも日誌にいいね、メールやアメブロの足跡、
Twitterフォローやコメントなど。。
気にかけて下さってありがとぉございます!!
ほんとにほんとに感謝感謝です(´;ω;`)ウッ…
すごく心の励み&元気の素になってます。

ヾ( ´,_ゝ`)ノ{+++тндйкуO∪+++}ヽ(´с_,` )ノ

Twitterはまだイマイチ使い方が
よく分からへんけど
結構つぶやいとりますので
お暇でしたら暇つぶしに覗きに来てみて下さいね!


これからもこんなりりいですが。。
よろしくお願いしますっ♡

♥・。今日も素敵な1日になりますよぉに。*♥



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりいさんの他の投稿

お知らせ