1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. りりいさんの日誌一覧
  5. 7月になりました✭

タイトル:7月になりました✭

DIARY

りりいさんの日誌です

オフライン

りりいさん 2019/7/2 (火) 04:21

7月になりました✭|りりいさんの日誌写真

もぉ7月になりましたね!
七夕の日ももぉすぐで・・
毎年天気が悪くていつも織姫と彦星が・・
会えない日を迎えてる気がします(TωT)
今年はどぉかな・・
少しでも会えるといいなぁ♡

最近、少しずつチャットにも入れる様になり
前よりは皆さんに会えるようになったかな??
色んな症状に悩まされたりと辛かったりやけど
なるべくポジティブに考える様にして
笑って過ごせたらいいなぁって思っとります(*´꒳`*)
そして、笑顔でチャットできる様に♡
少しでも私らしく。。
チャットできたらいいなぁって思っとります☆彡
また7月も時間を見て顔出しますので
お気軽に遊びに来てくださいねっ(灬ºωº灬)♡

あ。。
最近、この写真のとぉりますます太りました。
ほんとに下半身がヤバいのです(TωT)
下腹ポッコリタプタプでお尻ももちろんでっかくなり
太もももパツンパツンになった。。
今までのジーンズが履けへん様になった。。
お尻も太もももでかすぎーー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

間食も止められへんからあかんですね(^-^;
お菓子が大好きな私はついつい。。
夢中で食べてしまうんですもん。
私の至福のひと時なんです(笑)
音楽聴きながらぼーーっとムシャムシャと🍩

でも、これではあかん!!
と思い。。
筋トレメニュー増やして毎日頑張っとるんですよ(*´σー`)エヘヘ
腕立て伏せは初日なんて、一回も出来へんかった(TωT)
もぉ体を支えるのに泣きながら腕プルプル震えてました(笑)
えぇーーーこんなんやった???ってショックやったなぁ(;'∀')
今は何とかギリギリ7回ぐらい出来るようになったかな(笑)
30回出来るのを目標に頑張ります!!
あとは腹筋も50回ほど、スクワットも60回ほど。
他にテレビでやってた、ゾンビ体操やらピンク筋スクワット
などを取り入れて、毎日2回ぐらい続けてます。
首と腰を痛めたりしてるから酷くならない様に
気を付けながら頑張ってますよ(♡´ω`♡)
下半身おデブを少しでも引き締められたらいいな!!

+゚*。:゚+今日も素敵な1日になりますよぉに.。*゚+.*.。

みんなのコメント

りりいさんのコメント 2019/7/2 (火) 16:29

>>kanchiさん
コメントありがとぉございます✩.*˚
そぉなんです、今回はこんな写メにしました^^;
しばらくお尻の写メを載せてなかったので
太った報告しなきゃと思いアップしました(^_^;)
見る度に大きいですね(><)
これを見て頑張って引き締めようと思う私です(笑)

kanchiさんのコメント 2019/7/2 (火) 10:55

まあまあ・・・。
こんな目を引く画像を挙げちゃって・・・。(^_^;)
今にも漏らしそうな蒼造君のおかずにはジャストフィットだが。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりいさんの他の投稿

お知らせ