1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ♪♪かれんさんの日誌一覧
  5. 今日はお休み

タイトル:今日はお休み

DIARY

♪♪かれんさんの日誌です

オフライン

♪♪かれんさん 2019/7/6 (土) 00:35

今日はお休み|♪♪かれんさんの日誌写真

こんばんわ皆様^ - ^
夜いかがお過ごしでしょう💕

今日入る予定だったのですが、
喘息がちょっと悪化しましって今日はお休みにさせていただきます!
皆さんに不愉快な声を聞かせたくないので
明日は復帰できると思いますので、
気軽にどーぞ∩^ω^∩
暑い日には十分気をつけて下さいね^ ^
では、皆様が楽しいチャットが出来ることを祈ってます、(^ω^)

かれん

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪♪かれんさんの他の投稿

お知らせ