1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. りりいさんの日誌一覧
  5. メンタル

タイトル:メンタル

DIARY

りりいさんの日誌です

オフライン

りりいさん 2019/7/12 (金) 02:32

メンタル|りりいさんの日誌写真

最近また色んな事が次々と重なり
かなりメンタルが弱っております(TωT)
心配事が続くのはかなりキツイ・・
子供が大きくなってもいつまでも
母ちゃんは母ちゃんなのです。。

もっとメンタル強かったらいいのにな
って思う事がよくあるけど
考え方ひとつで気持ちも少しは楽になれるんやけど
それがなかなか私には難しいのです(´;ω;`)ウッ…

でも、やっぱり。。
暗い暗い。。
お化けの様な顔?(笑)でいるより
いつもののんびりした私でいるのが
一番いいのかもしれへんなぁ。。
もっとしっかりしんとあかんね(◍•ᴗ•◍)
全然笑えへん所で大笑いするのを
いつも、意味分からへんわぁーって言われてる
そんな私がいいのかも。。。
そんな事も分からんの〜??
ほんっとお母さんはおバカやなぁ〜〜って
言われて、
え〜〜だってほんと分からへんもん(;'∀')
って言ってるんがいいのかもね(笑)

いつも笑ってられる。。
そんな私でいなきゃな。。
こんな母ちゃんやけど慕ってくれてるから
それはほんとに幸せ感じる。
やからこそ、命がけで守りたいって思う。

でも、弱くなって泣いてばかりで
負けそうになって誰かに抱きしめられたくて
頭をよしよししてほしくもなって。。
自分の弱さを受け止めても欲しくなる。。

そんなわがままな私です。

少しずつ気持ちも落ち着いてきたら
またチャットに来ますね(*´꒳`*)
その時は頭よしよししてくださいな(笑)

写真の様におちゃらけた笑顔でお会いできるよぉに
もぉ少しだけ心を休ませて下さいね(灬ºωº灬)♡

ちょっとプライベートな内容になってしまって
ごめんなさいね(´つω・`)シュン

いつも日誌にいいね、ありがとぉございます♡
Twitterにも駆けつけてもらえて
とっても嬉しいです(*´꒳`*)
もっとプライベートなつぶやきになってますが
またお暇な時にお立ち寄りくださいね♡

またお会いできるのを楽しみに。。
今日はこのへんで(*˘︶˘*).:*♡

。+❤ฺ・。今日も素敵な1日になりますよぉに。+❤ฺ・。

みんなのコメント

りりいさんのコメント 2019/8/1 (木) 02:34

>>☆NoNo☆彡さん>>
大丈夫って言ってもらえて嬉しいなぁ(*´꒳`*)
うん、It's allright.
大丈夫大丈夫っ( •̀ .̫ •́ )✧
適当適当に頑張りますっ!!
応援してくれてありがとぉー(*・∀-)☆

りりいさんのコメント 2019/8/1 (木) 02:32

>>マサオさん
読んでくれてありがとぉ!!
ほんと元気出してあまり考えすぎない様にして・・
ママ友や友達と色々話したりしてギャルトーク??(笑)
違うね、おばちゃんトークしないとね(*´꒳`*)
励ましてくれてありがとぉ(♡´ω`♡)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりいさんの他の投稿

お知らせ