お探しの日誌は見つかりませんでした。

お客様がアクセスしようとした人妻さん日誌は見つかりませんでした。
ページURLに誤りがあるか、もしくは
日誌を削除した可能性が考えられます。
申し訳ありませんが、以下のリンクから日誌をお探しください。

新着の人妻さん日誌はこちら

  • しのさんの日誌
    しのさん 今日 14:14 しのさんのお部屋へ

    タイトル:よく寝れました(^_

    久々良く寝れました(^_^)夜中も、いつも、オシッコシーツ何回も替えてほとんど寝れてない感じでしたが寝ました(^_^)はじめて、布のオシッコシーツ使用かなり、良かった( ´ ▽ ` )ノはじめて使った、洗えるオシッコシーツ安心して、寝れます(^_^)いつものは、ぷー朝方何時間も、くる活、足がびしゃびしゃになるーと寝てても、ぷーのためにオシッコシーツ替えてて心臓やばくなってきたけど今日久々よく寝れたーしばらくよく寝れたら脈おさまるかなあ〜心臓がバクバク、頻脈の不整脈心配今日は、不整脈なく良かった(^_^)頻脈の不整脈突然死て、こわいですー

  • *☆れいな☆*さんの日誌
    *☆れいな☆*さん 今日 14:11 *☆れいな☆*さんのお部屋へ

    タイトル:帰ります^_^

    あっという間でした😌一人旅楽しいけど少し寂しい笑二日間雨でした☔️ほとんど言葉発してないので夜はおしゃべりしたい🤭

  • 有賀美雪さんの日誌
    有賀美雪さん 今日 13:23 有賀美雪さんのお部屋へ

    タイトル:ピアが恋しいね

    ご無沙汰してます✨4月からは本格的にまたログイン再開を予定しています。専属を外し、他の仕事をしてますが、最近になりピアの皆様が恋しくなりつつありますよまた、4月からピアでお会いできたら嬉しいですね☺もう春ですね〜来月もすぐそこまで来てますし、来月はピア21周年なのでまた、有賀美雪を宜しくお願いしますね☺ピアに入る前の1枚です

  • かなこさんの日誌
    かなこさん 今日 13:10 かなこさんのお部屋へ

    タイトル:マイクロビキニ

    マイクロビキニ、色は黒、白、紺色持っています。リクエストがあればこういうの着てチャットも可能です。先ほど早めに夕飯の支度をすませました。たまにはとにら玉作りました。私が作るにら玉は食べ応えますために鶏肉入れたりします。お酒のつまみにもご飯のお供にもなります。