1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. スイレンさんの日誌一覧
  5. ひとづま.. なので

タイトル:ひとづま.. なので

DIARY

スイレンさんの日誌です

オフライン

スイレンさん 2016/3/4 (金) 21:54

ひとづま.. なので|スイレンさんの日誌写真

プライベートな日常は ほぼ.. お見せ出来ないのですが;

プロフィールの続きを 少し・・


名前.. 4文字って、 たぶん 呼びにくいですょねヾ

おばちゃん.. おくさーん♪.. ママぁー..

どうぞ お好みの 呼び方で 呼んでやってください(._.)

注)おばあちゃん♪.. と呼んでくださった時は 返事しませんがw


わたくし事 ですが

年々.. 徐々に 性欲減少しており

おそらく 残量 残りわずか のような気が(◞‸◟)..

毎日 欠かさず こっそり昼間.. いじって感じて ハァハァ..イっていた自分が

眩しく思えてしまう 今日この頃です..

熟女のエロを望まれている会員様にとっては

ご満足度.. かなり低めとなってしまう可能性大で 申し訳ありません(TT)..

ごくごく普通の人妻です。

近所の奥さんと えろ話でもして 息抜きすっかー・・って、

軽い気分で 寄って頂けたら 嬉しいです(;^ω^)


気が向かれましたら ぜひ..


読んで下さった あなたさまと 一緒に 笑い合えます様に..



某 人妻 より


みんなのコメント

アツさんのコメント 2021/5/6 (木) 05:21

スイレンめっちゃ優しくていい女やった❤可愛いすぎ❤貴女のオナニーめっちゃ興奮したよ❤

ゆきたろうさんのコメント 2021/3/11 (木) 02:32

美貌、声、どちらも年齢を感じさせません。
ひょっとしたら不老不死なのでは?と思っちゃいます。
若さの秘訣、是非とも聞かせて欲しいです!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

スイレンさんの他の投稿

お知らせ