1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 久美子さんの日誌一覧
  5. チチタケ

タイトル:チチタケ

DIARY

久美子さんの日誌です

オフライン

久美子さん 2019/8/1 (木) 14:38

チチタケ|久美子さんの日誌写真

毎日暑いですね〜
私は標高の高い所に住んでいるので結構、快適に暮らしています。
扇風機もエアコンもいらないのよ(;'∀')
裏山に夏のキノコ、チチタケが出てきたんです!
キノコ一番のりですね〜
今日、早速採ってきました!
チチタケって傷つけると白い乳液がたっぷりと出てくるのでチチタケって言うみたい!
これがいい出汁になるんですよ。
煮物、うどんのつけ汁などに最高♪
ついこの前まで熊笹のタケノコの季節だったのに、もうキノコの季節に♪
毎日暑いですがスタミナつけてバテないようにしてくださいね〜
田舎者ですがいつでも声かけてくださいね♪

みんなのコメント

たっくんさんのコメント 2019/9/13 (金) 12:27

初めまして 自然は 良いですね☺️ 大好きです 今年初めて 葡萄酒を作りました 意外と 簡単 一週間程で 完成 濃厚でびっくり です

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

久美子さんの他の投稿

お知らせ