1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆ユリ☆さんの日誌一覧
  5. 花火♪♪

タイトル:花火♪♪

DIARY

☆ユリ☆さんの日誌です

オフライン

☆ユリ☆さん 2019/8/4 (日) 00:14

花火♪♪|☆ユリ☆さんの日誌写真

子供と花火大会に行ってきました♪
花火大会って屋台全然無いんですね!
コンビニで並んでご飯買いました(笑)

子供は花火綺麗〜といいながらも途中から踊ってばかりでした〜。

仕事の方は、AVキャバで友達が席に呼んでくれて(←まずここが仲良しばかりで楽しい)
中国発案?のサイコロゲームなるものしたんですけど「え?これ楽しいのかなぁ?」って第一印象だったのにやったらめちゃめちゃ盛り上がったし楽しかった(笑)紙コップとサイコロ沢山使ったゲームなんですけど、知ってる人いますか・・・?

色んなところに居場所が有るのは心地よいですね。
インスタァ!!の方にも載せているので良かったら見てくださいね。(アカウントはプロフに載ってます♪)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆ユリ☆さんの他の投稿

お知らせ