1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *ゆうき。さんの日誌一覧
  5. タピオカ迷惑😱

タイトル:タピオカ迷惑😱

DIARY

*ゆうき。さんの日誌です

オフライン

*ゆうき。さん 2019/8/7 (水) 20:50

タピオカ迷惑😱|*ゆうき。さんの日誌写真

いつも、ありがとうございます❤️

ほんとに、毎日暑いですね。

ここ何日か、自転車、キツイ

通勤には、乗っていくけど、

日中は、流石に、こぐ気持ち失せて、

バス、地下鉄、電車使って、移動してました😰

そんななか、ふとみると、手にもって歩いてる

飲み物といえば、タピオカばかり、

目につきます。

私の会社のとなりににも。タピオカのお店が、

オープンして、夕方は、学生たちの、自転車が、

いっぱいになります。

ちょっと迷惑とおもいながら、

仕方ないか、私もタピオカ好きだし、

許してあげましょう

写真のタピオカミルクティーは、

先日次女と、出掛けたときの、サービスエリアで

買ったものですが、いつまで、続くのでしょうか

トロピカルなのもあり、いろいろですが、

ゆうきも、ちょっと、飲んでみました🤗💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆうき。さんの他の投稿

お知らせ