1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ももこさんの日誌一覧
  5. 暑くなりましたね

タイトル:暑くなりましたね

DIARY

ももこさんの日誌です

オフライン

ももこさん 2019/8/10 (土) 18:55

暑くなりましたね|ももこさんの日誌写真

暑くてバテバテですが、
ダイエットも頑張ってます。
髪もショートにしました(*^^*)
美容師さんのおすすめで、前髪もカット〜
若づくりのモモコでした。

みんなのコメント

NeroRockteman7さんのコメント 2019/9/5 (木) 00:48

可愛いです。。超タイプです。。。好きです。。。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももこさんの他の投稿

お知らせ