1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. とうかさんの日誌一覧
  5. こんばんはー♪♪

タイトル:こんばんはー♪♪

DIARY

とうかさんの日誌です

オフライン

とうかさん 2019/8/14 (水) 22:49

こんばんはー♪♪|とうかさんの日誌写真

しばらくぶりですね(●´ω`●)

お盆前に、ちょっとトラブルで右のかかとが疲労骨折してしまいました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

痛みが辛くてココには全然ログイン出来ず…
ごめんなさいm(_ _)m

様子見ながら湿布貼った状態で恥ずかしいけどログインできるので待っててくださいね!!

またエッチでドキドキな時間が過ごせるのを楽しみにしてますね(๑´∀`๑)

では♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

とうかさんの他の投稿

お知らせ