1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. とうかさんの日誌一覧
  5. カットー★

タイトル:カットー★

DIARY

とうかさんの日誌です

オフライン

とうかさん 2019/8/17 (土) 12:36

カットー★|とうかさんの日誌写真

こんにちは★

お盆休み満喫できましたかー??
まだ最中だったりするのかな、、


私はバタバタしてて1年美容室も行ってなかったんで久々のカットしてきました!!

痛みが激しくって結構切らないとって言われたので、これを気にイメチェンしてみました(*^_^*)

セミロング〜♫

似合いますか??

自分だと見慣れなくってセットも難しいし…
早く伸びてほしいなーなんて思ってます(><)笑

でもでもシャンプーした後でトリートメントも楽だしブローも楽!!
何より暑い時期だから短いの、かなり楽!!

夏場だけセミロング定番にしようかな??笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

とうかさんの他の投稿

お知らせ