1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. はなさんの日誌一覧
  5. 少しずつ

タイトル:少しずつ

DIARY

はなさんの日誌です

オフライン

はなさん 2019/8/29 (木) 06:16

少しずつ|はなさんの日誌写真

はなのお家へようこそ(*´∀`*)

8月も終わりに近づきましたね
まだまだ暑い日は続いておりますが
秋の気配も少しずつ感じますね
稲穂は実り
夜は虫たちの演奏会
ちょっぴり切ない気もしますが
また楽しみも感じます

そうそう明日は新月
8月は新月が2回あり
ブラックムーンとか言うそうです
ヨーロッパでは新月の前夜
枕の下にハーブの小枝を置いて寝ると
いい夢が見れるとか
はなの夢見てくれたら嬉しいなぁ💕

暑い日や少し涼しい日など
変わり目の季節ですが
お身体気をつけてくださいね

ちなみに今回写真は
今年は咲かないかなぁと思っていた
うちのサボちゃん(サボテンです🌵)
頑張って咲いてくれました(≧∀≦)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はなさんの他の投稿

お知らせ