1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. こと美#。さんの日誌一覧
  5. 9月になりました

タイトル:9月になりました

DIARY

こと美#。さんの日誌です

オフライン

こと美#。さん 2019/9/1 (日) 17:42

9月になりました|こと美#。さんの日誌写真

8月が終わり9月になりましたね(*^^*)
皆さんは夏は満喫出来ましたか?

私は8月の最後に花火を観ました✨✨
久しぶりの野球観戦に行ったらイベントで花火があり夏を満喫しちゃいました😆💓
不安だった天気も良くてビールを呑みながらの観戦とても楽しめました🎵

試合の結果も良くて良い夏の思い出になりました✨

みんなのコメント

こと美#。さんのコメント 2019/9/24 (火) 23:48

ホークスなのですね(>_<)
今日は千賀投手頑張ってましたよ😌✨
一緒にCS頑張りましょ〜〜〜🎵🎵

打倒ライオンズです😁💓

そーへいさんのコメント 2019/9/24 (火) 23:45

ホークス優勝ならず😭

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こと美#。さんの他の投稿

お知らせ