1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ayaka☆さんの日誌一覧
  5. 久しぶりの日誌!

タイトル:久しぶりの日誌!

DIARY

ayaka☆さんの日誌です

オフライン

ayaka☆さん 2019/9/2 (月) 02:56

久しぶりの日誌!|ayaka☆さんの日誌写真

9月ですね。日誌、めっちゃくちゃサボっていました。
正直今も書くことがありません。
誰も遊びに来てくれないんだもん。。。めげそう・・・。
花粉症で目がかゆい〜〜><

8月、大雨や台風でお気づかいのメールを下さった会員様有難うございました。
今日は
人妻相談室にパフォさんから私にコメント・・をいただいていたので
ここで答えてみることにします。

パフォさんのお名前は伏せますね。だけど気付いてくださるといいなあ。
薔薇。かおらないですよね。
アホのように薔薇を植えちゃって、いやいや本当見た目に惚れたもの、
ネーミングに惚れたもの。アスピリンローズとかね鎮痛剤が名前の由来なんて
心が奪われすぎたの・・・。
春先は妖艶なエレガントなかおりを放っているのに秋のお花は無臭だあ・・。
あと気がついたんだけど、最近雨が降る前の コンクリートがむわっと蒸し返すような匂いもしない気がする。雨が降る前は匂いで感じ取れたのに。
無添加やオーガニックなお食事がお好きなのかなあ^^。
私が感動したドライフルーツがあったので紹介させてください^^FAR EAST
さんのドライフルーツ、本当にお勧めです!パイナップルとドラゴンフルーツ!
本当に果物をそのままドライにしたような素材そのものの味。体が喜びます!^^



つぎ^^インチキおしっこについて^^。
りんごジュースじゃないんですよ==。
はい、洗面器を椅子の上に置いてそこにまたがって (椅子の上でM字になる感じで)
背中側からこっそりペットボトルの緑茶をもって ばれないように洗面器に
流し込みました~~。おしっこ見せてとしつこかったんだもん。。><あはは・・・。

長くなりました。おしっこついでにチャットで会員様から
脱糞を見せられたことが過去に4回orz....
・・・・では!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ayaka☆さんの他の投稿

お知らせ