1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *ゆうき。さんの日誌一覧
  5. 北海道のお土産品

タイトル:北海道のお土産品

DIARY

*ゆうき。さんの日誌です

オフライン

*ゆうき。さん 2019/9/4 (水) 14:31

北海道のお土産品|*ゆうき。さんの日誌写真

お久しぶりです。

いつも、ありがとうございます🤗

毎日、忙しいふりをしています😰

1ヶ月くらいの間に、いろいろありまして、

気持ちが、前向きになろうと、してますが、

まだ、乗れていません😅

とりあえず、それは、おいておき、

北海道のお土産といば?

白い恋人は、有名ですが、この写真の、

ヒグマの鼻くそ、知ってましたか?

私が観光ガイドの時は、なかった😰

マリもっこりは、ありましたが、

いろいろ楽しいネーミングのものが、

出てきてます。

ちょっとエッチな、お土産のお話もあるので、

それは、チャットに、いらしたときに、

教えてあげますね。

話が聞きたいかたは、是非お待ちしています。

みんなのコメント

北風小僧さんのコメント 2019/9/4 (水) 16:30

こんなの知らないね・・
空港で売ってるのかな?ヒグマの鼻くそより
エゾシカの糞の方が合ってると思うけどね。。
名前でインパクトって言うのはそろそろね。。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆうき。さんの他の投稿

お知らせ