1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 利和さんの日誌一覧
  5. 神秘的な青●’∇’

タイトル:神秘的な青●’∇’

DIARY

利和さんの日誌です

オフライン

利和さん 2019/9/7 (土) 11:07

神秘的な青●’∇’|利和さんの日誌写真


皆さん、こんにちわ(*´∇`)ノ
先日旅先で、青の洞窟をクルーズしてきました!

沖縄のダイビングで、潜ったことはあるけど
クルーズは初めてでした。

予約した日が、ベタ凪ぎの晴れで
その便の時間しか見れない虹も見れました(^-^)

昔から神聖な場所と言われてるらしく、
伊豆の天窓洞とはまた違った、
深い青が綺麗でした(^_^)v

暗いから、顔が良く写らなくて
モザイクですww
ヘルメットは、法律で着用が義務付けてあるらしい

お天気に恵まれ、対岸の島が見えて
なんと(o゚Д゚ノ)ノ
知らない島も見えて。
なんの島かわからず調べたら、
一般人が上陸禁止の島らしかったです。
なるほど。今まで聞いたことないもんね。

世界って広いんだなあと思いました( *´艸`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

利和さんの他の投稿

お知らせ