1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. あゆみ☆**さんの日誌一覧
  5. 初めてでドキドキ。。

タイトル:初めてでドキドキ。。

DIARY

あゆみ☆**さんの日誌です

オフライン

あゆみ☆**さん 2019/9/10 (火) 18:59

初めてでドキドキ。。|あゆみ☆**さんの日誌写真

本日はじめ日誌を書いてみました笑
今日分かった事ではないんですが…ちょっとみなさんに…あゆみがどんな女性かを?
あゆみさん、お堅い人と思われてるのなら…
全然違うんですよ〜
周りの友達からは…天然だね〜って笑
でも一応これでも…男の子3人育ててきたママでもあり(≧∀≦)
子供達に…たまに甘えてしまいますがね(//∇//)
ほのぼの系のおっとり系だと自分では思ってて笑
でも…体動かす事は好きで!
たまにですが…ボーリングを子供達と一緒に楽しんだり…時間がある時は…筋トレ(腹筋)をしております(^_^*)
お腹のプニュプニュが気になってて´д` ;
お腹を締める方法何かありましたら教えてほしいです(*≧∀≦*)

あと趣味というか…お空を見るのが好きで
少しロマンチストなところもございますです✨
朝起きて空をみたり
冬の夜空は空気が澄んでいて✨
星が綺麗に見えるんです(*´∀`*)
あゆみ田舎モノなので笑
あゆみを少し分かってもらえたら嬉しいです♪
それでは、この辺で本日の日誌終了(o^^o)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あゆみ☆**さんの他の投稿

お知らせ