1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ひとみ///さんの日誌一覧
  5. 1週間お疲れ様♡

タイトル:1週間お疲れ様♡

DIARY

ひとみ///さんの日誌です

オフライン

ひとみ///さん 2019/9/13 (金) 08:59

1週間お疲れ様♡|ひとみ///さんの日誌写真

土日、曜日関係ないお仕事の方ももちろんいると思うけど…
金曜日はやっぱり、1週間締めくくり曜日♪

今週もお疲れ様でした〜
って今から始業ですねっ

今日の中身は

梅肉とわかめご飯
鶏ひき肉の枝豆入りハンバーグ(味噌甘辛ソース)
卵焼き
コロッケ(冷食)

だいたい、起きて一番はじめに卵焼きを作るとこからお弁当作りスタート🍱
この白身の残り具合が目がまだパッチリ起きれてない→まぜまぜが雑な感じがそれを象徴しております💦

今日も元気にお仕事頑張ってくださーい♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひとみ///さんの他の投稿

お知らせ