1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 彩子さんの日誌一覧
  5. バリスタくん

タイトル:バリスタくん

DIARY

彩子さんの日誌です

オフライン

彩子さん 2016/3/17 (木) 16:52

バリスタくん|彩子さんの日誌写真

もうすっかり春の気配ですね。

桜が咲くのが待ち遠しい彩子です。


さて。このバリスタ君。

先日、主人がゴルフのコンペの景品で貰ってきたものなんですが…。

もうすっかりお気に入り!!!フル稼動です♡


こんな素敵な景品を持って帰ってきてくれるなんて…。

普段はパチンコばかりのうちの主人も、たまには役に立つんだなあ…( ´ ▽ ` )ノ笑


お友達から頂いた東京のお土産と共に、今日もおやつTimeをくつろぎました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








みんなのコメント

がおーーさんのコメント 2019/10/4 (金) 23:13

運も実力のうち。そんな幸せを感じるのも大事だよね。

彩子さんのコメント 2016/3/18 (金) 17:33

>>yuukiさん
朝はこの一杯から、始まります( ´ ▽ ` )ノ
あ、ブービー賞じゃないですよ〜〜笑
12日に開催されたのですが、12位で、当日賞、ということで頂いたそうです(*^_^*)
ようするに…実力でなく、運!!!ですね。笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

彩子さんの他の投稿

お知らせ