1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さえ♪*。さんの日誌一覧
  5. ティータイム♪

タイトル:ティータイム♪

DIARY

さえ♪*。さんの日誌です

オフライン

さえ♪*。さん 2019/9/28 (土) 12:53

ティータイム♪|さえ♪*。さんの日誌写真

先日、こちらも大好きな友人から頂いた
LUPICIAのジャスミン茶 紅灯茶 で
ホッと一息(*´-`)♪

どなたか お会いしてくださるかなぁ♡と、期待しながらイン♪

ホッと出来て 気持ちがリセット出来る お茶の時間が大好きです♡

みんなのコメント

さえ♪*。さんのコメント 2019/10/1 (火) 03:57

>>やじさん

こんにちは(^^♪

ルピシアのお茶、美味しいですよね。

共感していただけて嬉しい気持ちです。
少し前まではコーヒーを主にしていたのですが、最近は紅茶や緑茶でのティータイムも多く楽しんでいます♪

紅茶もですが、お抹茶を点てる事もしますので、召し上がっていただきたいです(*´▽`*)

やじさんのコメント 2019/9/29 (日) 12:54

ジャスミン茶、美味しいよね。ルピシアのも大好きですヽ(*´∀`)ノ
さえさまに、淹れて頂くお茶は格別だろな。。。飲みたいよー

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さえ♪*。さんの他の投稿

お知らせ