1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆりな*’さんの日誌一覧
  5. ヒョウ柄♡

タイトル:ヒョウ柄♡

DIARY

ゆりな*’さんの日誌です

オフライン

ゆりな*’さん 2019/9/28 (土) 16:22

ヒョウ柄♡|ゆりな*’さんの日誌写真

ヒョウ柄ってケバケバしくなりがちだから

可愛く〜♡のつもりです笑。

今年の流行りなんですって😊

若干、流行りに乗っかってみました笑っ。

今月はバタバタであまり、イン出来ませんでしたが💦

来月は、出来る限りイン予定です♡

お待ちしてます♡

季節の変わり目で体調も崩しやすいので
皆さまお気を付け下さいませ♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりな*’さんの他の投稿

お知らせ