1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 南(みなみ)さんの日誌一覧
  5. タピオカ陰キャ

タイトル:タピオカ陰キャ

DIARY

南(みなみ)さんの日誌です

オフライン

南(みなみ)さん 2019/9/29 (日) 20:35

タピオカ陰キャ|南(みなみ)さんの日誌写真

最近また流行りだしたらしいタピオカは
どこまで続くのかな

わざわざドリンク買いには行かないけど
こんな物をコンビニで発見したのでゲット

果肉…じゃないんだってかんじかな(笑)
凍ってると
果肉だろうがタピオカだろうが
それが何なのかって言われても
食感じゃ正直分からない

やっぱりタピオカの良さは
プルプル感と
ストローを通して飲んだ時の気圧の変化
なのかもね

…と
ろくにタピオカ飲んだ事無いのに言ってみる(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

南(みなみ)さんの他の投稿

お知らせ