1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さやさんの日誌一覧
  5. これは、、?

タイトル:これは、、?

DIARY

さやさんの日誌です

オフライン

さやさん 2019/10/1 (火) 13:24

これは、、?|さやさんの日誌写真

車にカマキリ?バッタ?乗ってました♪
虫は苦手なのですが、こんな所に居てちょっとかわいいかも♡と思っちゃいました☺
触れないけど💦
さて、10月になりましたね♡秋は人恋しくなりますね♡私だけ?笑 いろんな方とお話したいと思ってます♡今月もよろしくお願いします!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さやさんの他の投稿

お知らせ