1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 久美子さんの日誌一覧
  5. ちっぱい

タイトル:ちっぱい

DIARY

久美子さんの日誌です

オフライン

久美子さん 2019/10/1 (火) 16:15

ちっぱい|久美子さんの日誌写真

やっぱ男性って大きな胸が好きなのかな?
結構、ちっぱいがコンプレックスに(>_<)
はっきりちっぱいでは魅力ないって今日、言われちゃった(>_<)
なんとか見た目だけでも大きく見えないかなって頑張ってよせてみたけど・・
あ〜〜ダメ〜
これでは無駄な抵抗だよね・・

みんなのコメント

たっくんさんのコメント 2019/10/8 (火) 11:56

可愛い❤️ 久美子 さん こんにちは😃 悲観する事 全然 ないね 優しい心 綺麗な心 伝わって ますよ チー パイ 大好き❤️

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

久美子さんの他の投稿

お知らせ