1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. る な☆彡さんの日誌一覧
  5. 毎日の日課です♡

タイトル:毎日の日課です♡

DIARY

る な☆彡さんの日誌です

オフライン

る な☆彡さん 2019/10/7 (月) 09:23

毎日の日課です♡|る な☆彡さんの日誌写真

おはようございます(´ ˘ `๑)


以前のチャットでお話ししていて、主婦は何をしているの?とご質問された事があるのでこの場でお答えさせていただこうと思います♡


私の1日で1番時間を使うのはご飯作りかと。

毎日のご飯は、なるべく手作りを心がけているので(❁´ω`❁)


ですが主婦歴も長くなってくると、上手に時短をしたくなってきました。


なので手軽に作れる電子レンジ料理を極め中です♡



今回の写真はお弁当のおかず用です(*´˘`*)

カボチャの煮物、野菜炒め、酢豚?、キャベツの胡麻あえ全て電子レンジです♡



電子レンジが好きなので。。。
電子レンジがないと生きていけないかもです(o´艸`)


それに加え毎日の朝、晩のご飯、掃除、買い物、家族のお世話があるのであっという間に時間がたちます(❁´ω`❁)


たまに全部放棄したーい!と思う事もありますが(笑)、元気に過ごしてくれている事に感謝しながら日々の生活を送ろうと思います。


こちらにお邪魔させていただく時間、優しい方々に癒されて元気をいただいています。


いつも優しく接して下さってありがとう(*´˘`*)



今日も素敵な1日になりますように♡


るな☆彡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

る な☆彡さんの他の投稿

お知らせ